{CAPTION}
こんにちは‼️齋木です‼️4月は出会いと別れの季節ですね。ずっと一緒に居てくれた人が退社されます。未来に向けて、進んでいって欲しいです!けどめっちゃくちゃ寂しいです。フラれた気持ちです。今日は情緒不安定でした。泣きました。スッキリしました!蕁麻疹が出ました…過去を振り返らず、明るい未来を信じて進んでいきましょう!明日も明後日も笑っていたいです!私はいつでも前を向いて歩いて行きたい‼️そう決めました‼️今日の患者様に、エステの様に気持ち良いクリーニングでしたと言われた瞬間、ウルっときました😭そのように言っていただけて、私は生きている価値があるんだと、思えました。 これからも人に幸せを与えられる人間になりたいです‼️
iPhoneから送信