> こんにちは‼高石です! > ブログ更新が久しぶりになりました‼ > > ワラビー三国歯科 > 私はまだ働かせて貰っています😁✨ > ブログもまた沢山更新していきたいと思います‼ > > 今『生姜酢』にハマッています! > ずっと生姜もお酢も好きでしたが > とくに最近毎日大量に食べています‼ > > みじん切りにしてお酢に漬けるだけで > 簡単に出来ます! > 体に良いので続けていきますー! > > スーパーに行けば生姜とお酢1.8Lは常に買います〜ヾ(◍’౪`◍)ノ゙ > > この文章を書いている今も‼ > 生姜酢がムショ〜に食べたくなっている私ですww > > 生姜中毒の高石でした! > でわ‼また꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ > > > iPhoneから送信